新着情報

2018年09月11日9/8日(土)チャリティー上映ご来場頂きありがとうございました!!

先日のチャリティ上映会では多くの方々にお越しいただきまして、本当にありがとうございました!初めて映画「やっさだるマン」をご覧になられた方や、地元関係者の方々で何度もご覧になられている方、また大森研一監督の映画を初めて見たという方など、チャリティを通し、あたたかな想いで繋がった とてもいい上映会となりました。少しでも支援の手助けとなれればと思います。

この企画に賛同いただき、ご協力いただきましたキャストの佐藤永典さん、野々村俊恵さん、近野 誠一郎さん、また音楽の中橋孝晃さん、ダンス振付の原さち穂さん。三原市からお越しの大西副市長、そして・・・やっさだるマン!!2本分のMCをして下さったわたなべヨシコさん!!ご協力いただきましたスタッフ、関係各所の皆様、本当に本当にありがとうございました!