新着情報

2018年04月21日21日初日舞台挨拶 @シネ・リーブル池袋

公開初日を迎え、シネ・リーブル池袋さんにて佐藤永典さん、須藤茉麻さん、宮川一朗太さん、大森研一監督ら、舞台挨拶をさせていただきました!

終始和やかな楽しいトーク!
キャストの皆さんが本当に仲がいいのが伝わってきます。

そんな中、三原市から駆けつけて下さった”やっさだるマン”に、ヒット祈願し目入れをさせて頂きました!
だるマンも「こんな経験は初めてじゃ」とのこと(笑)

また 佐藤永典さん、須藤茉麻さんがこの映画をキッカケに三原市を広くPRとのことで、「三原アンバサダー」に就任されました。

映画はもちろんイベントも盛りだくさんな舞台挨拶となりましたが、
ご覧いただきました皆様のお顔を見て、楽しんで頂けたのだと「ホッ」としております。
また満員御礼多くの方々にお越しいただきまして、本当にありがとうございました!

シネ・リーブル池袋では27日まで1週間限定 21時から。
お仕事帰りになどご覧いただけましたらと、どうぞよろしくお願い致します~